【搭乗記】スターフライヤー 羽田空港から福岡空港へ

旅行

毎日が日曜日のぷろんとです。

2019年の12月に福岡旅行に行ってきました。
福岡に行くのはこれが初めてで、普通にANAとかJALで行くのは面白くないと思い、それ以外の航空会社を探していたらスターフライヤーという航空会社の評判が良さそうなので、行きはスターフライヤーを利用しました。

スターフライヤーの席は広い!

スターフライヤーの特徴ですがなんと言っても座席の感覚の広さですね。
私は身長170cmで足の長さは普通ですが、膝前の感覚はこのくらいありました。

げんこつが4つくらいは余裕で入りそうな感覚でした。

そして足元にはなんとレッグレストが!
国内線なのでそこまで長時間のフライトではありませんが、これは嬉しい設備です。
私が座った席は非常口近くの席で、リクライニングはできませんでしたが快適な座席だったので、そこまで気になりませんでした。

機内サービスについて

スターフライヤーの機内サービスですが、コーヒーとチョコレートの提供がありました。

コーヒーの味ですがこれまで乗ってきた航空会社の中ではダントツで美味しかったです。

また座席にはモニターが設置されており、映画などは見れませんが録画のテレビ番組を見ることができました。

こんな感じでBBCのニュースも見れましたが、録画のものなので最新のニュースを見ることはできませんでした。

終わりに

初の福岡旅行でしたが快適なフライトでまた行きたいと思えました。
ANAとかJALに飽きてきた人は一度利用してみてはいかがでしょうか?
それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました