nemgraph(ネムグラフ)ではどんな写真がいいね!してもらえる?

SNS

毎日が日曜日のぷろんとです。
最近始まった新しい写真投稿SNSのnemgraphにすっかり夢中で睡眠不足です。
サービスが始まって間もないですが、始めてからどんな写真が反応を貰えるのか分かってきたので、この記事ではどんな写真なら見てもらえるかを解説したいと思います。

定番はやっぱり猫!

いいねしてもらえる定番の写真といえばやっぱり猫です。
僕は猫カフェに行くのが趣味で、nemgraphにも結構写真を載せているのですが、他の写真よりも圧倒的に反応がありますね。

最近反応があったのがこちらの写真。
猫ちゃんがあくびしてる写真なのですが、RiNGで投稿した結果いいね!が40件以上来ました。
RiNG投稿についてはこちらの記事で解説してます。

自撮りも意外と需要あり?

さて、僕が始めて1番以外だなと思ったのが自撮りの写真に反応が貰えることです。
僕が一度自撮りを上げたところアイコンにそっくりとめちゃくちゃ言われました笑
自撮りをここに貼るのは恥ずかしいので、nemgraphのプロフィールの投稿一覧からお探しくださいw

今のところ自撮りを上げてる人はそこまでいないので、上げてみると他の人と差をつけることが出来ると思います。

終わりに

色々と実験中で仕様もコロコロと変わるnemgraphですが、参考になりましたでしょうか?
いいね!が欲しければまずは動物の写真を上げるということを覚えておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました