ニートでも働かずにお小遣いを稼ぐ方法

ニート

毎日が日曜日のぷろんとです。
ニートの悩みといえばやはり金銭面。
働いていないので常に金欠ですし、そもそも働くのが嫌なのでお金を稼ぐ意欲もなかなか無いですよね。
しかし!ちょっと工夫するだけで数万円は手に入れることができる裏技(?)があるのです!
この記事ではそんな金欠ニート向けにお小遣い稼ぎが出来る方法を紹介します。

証券口座を作るだけでお金が貰える!?

お小遣い稼ぎの方法ですが、まずは証券口座の口座開設キャンペーンを使う方法があります。

これは口座開設するときなので一度限りですが、なんと証券口座を開設するだけでお金が貰えちゃうんです。

こちらは価格.comのキャンペーンですが、口座開設するだけでお金が貰えたり、口座に入金するだけでお金が貰えちゃいます。

ここに載ってるものを全て利用すると軽く1万円くらいは集まるのではないでしょうか?

口座開設ですが、ネット証券であればネットから申し込んで届いた書類を記入して返送するだけなので楽ちんです。

書類書くのが面倒くさいって?

ニートは暇だからそれくらい面倒臭がらずやりましょうねw

メルカリで断捨離ついでにお金をゲット!

もう一つの方法として、家にある不要なものをメルカリで処分して現金化するという方法があります。

僕の場合はCDとか紙の本は99%くらい処分しましたし、特典付きのものなどは結構高値で売れました。

あと地味に高値で売れたのが、昔買い集めてた鉄道模型だったりします。

さすがに定価では売れませんが、元々の値段がそこそこしたので軽く数万円になった記憶があります。

終わりに

ニートでもちょっと工夫をすれば数万円のお金は働かずに手に入ったりします。

時間はあるけど働きたくない・・・みたいな人にとっては美味しい話だと思います。

ちなみに僕は口座開設も断捨離も済ませてしまったので、お金がほとんど無くなってしまいましたw

そろそろ働くという運命なのでしょうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました