UberEatsで六本木ヒルズデジデンスに配達する方法

UberEats

元UberEats配達員のぷろんとです。
六本木界隈でよく注文があるマンションといえば六本木ヒルズレジデンスです。
六本木ヒルズレジデンスはA棟~D棟まで4つの棟がありますが、棟ごとに微妙に配達手順が違うので少し戸惑います。
ただ例によって森ビル物件なので、防災センターでの手続きなどは不要です。

A棟の配達手順

A棟は六本木ヒルズレジデンスで唯一の低層マンションで、一番西側に位置しています。
入り口は六本木ヒルズけやき坂テラスの向かい側にあります。
普通にインターホンを押せば中に入れるので特に困ることはないでしょう。

B棟とC棟の配達手順

B棟とC棟ですが、こちらは入り口が2つの棟で共通となっています。
入り口がやや分かりにくいのでストリートビューの画像を載せます。

このストリートビューの警備員の人が立っているところで、Residence B Cと書かれているところが入り口となります。
入り口はオートロックで正面から見て左側にインターホンがあるのでそれを押します。
インターホンはコンシェルジュの方につながっており、行き先の棟と部屋番号、お客様の名前をお伝えすればドアが開きます。
B棟は入って右側、C棟は入って左側がエントランスとなります。
中に入ってからもう1つインターホンがあるので、そこで部屋番号を押してお客様に開けてもらいましょう。
エレベーターは低層階と高層階で別れてないので、乗り間違えの心配もありません。

D棟の配達手順

D棟は一番東側にあるマンションです。
D棟の入り口ですが、六本木ヒルズゲートタワーとの間の道に面しています。
ストリートビューで見るとこちらになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました