Syamu(シャム)さんのチャンネル登録者数が10万人突破!これまでの経歴を振り返る

大物のYoutuberになりつつあるSyamuさんですが、この度チャンネル登録者数が10万人突破を記念して銀の盾を贈呈されたそうです。

盾の紹介動画で20分もあるってシャムさんらしさ全開ですね。

シャムさんのYoutuber人生も早いもので5年経ちますが、これまでの軌跡を振り返りたいと思います。

これまでの軌跡 

2014年6月 初めてYoutubeの動画がニコニコ動画に無断転載される。
2014年8月 オフ会を開催するも2時間近く待っても誰も来ず、伝説のオフ会0人を達成する。
            12月 ネカマに騙され難波駅で待ちぼうけ(難波遺棄事件)そしてYouTubeのアカウントを削除し引退

2018年 1月 「Syamu代理」を通してネットに再び登場し、お祭り騒ぎに。
2月 トップユーチューバーのヒカキンがシャムさんについて言及

貝塚聖杯戦争

2019年1月 実家を飛び出し代理人の支援を受けアパートを借り、スマホの契約もするがシャムが脱走
その後新しい代理人と合流し、六本木ヒルズのUUUMに凸するも、門前払いを食らう。

こうして見ると波乱万丈な人生を送ってますね。

終わりに

今まで散々バカにされてきたシャムさんですがここまで成功してくると、本当に嫉妬する人が出てきそうですね。
着々とYouTubeドリームを実現しつつあります。
これからの活躍に期待してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました